top of page

Blog

プレゼントのお知らせ

「アンチエイジング音読講座in北九州」の開催がいよいよ今週末となりました。

講座で音読トレーニングを学んだ後も

ぜひ、ご自宅で発声練習を継続していただきたいと思っています。

藤重先生のレッスンでは、ご自宅練習にも使える先生特製の発声表をご用意しています。

藤重先生特製の発声表

ラミネート加工もされていて便利♪裏表違う題材で発声練習できますよ

こちらの素敵な発声表を

8月27日の講座にご参加いただいた方に特別にプレゼント!

通常は受講料とは別に有料でご購入いただいていますが、

今回は「アンチエイジング音読講座」北九州初開催記念としまして

8月27日開催の「アンチエイジング音読講座」にご参加いただいた皆様にプレゼントいたします。

ぜひ、こちらの発声表を使ってのどのトレーニングを続けてくださいね。

素敵な声になれますように・・・。

併せまして、講座の後のお楽しみ「お茶会」についても少しお知らせします。

スコーン

紅茶のお供にはスコーンをご用意(画像はイメージです)

お茶会メニューは以下の通り

・北欧紅茶【セーデルブレンドティー】

 スウェーデン王室御用達の香り高いブレンドティー

 ノーベル賞晩餐会で提供された紅茶としても有名です。

・小倉北区有名ティーサロンのスコーン

 当日焼き立ての胚芽のスコーンをご用意いたします。

せっかくアンチエイジングな音読レッスンを頑張られた後なので

身体に優しいスイーツをご用意したいと思っています。

「やっぱりお茶会も出席したくなりました!」という講座参加予定者様はメールにてお知らせください。→メールアドレス:y.collabonista@gmail.com

講座お申込み検討中のお客様、発声表プレゼントは今回のみとなります。

10月開催では配布の予定はありませんので、予めご了承下さい。

おかげさまでたくさんのお問合せをいただき

残席5名様となっております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


新着記事
bottom of page